2013/12/20

12/15 PERUGIA CUP2013写真展パーティ at 八古屋

15日は藤沢で前日のユーゴたちとの飲み会の二日酔いも残ったままでの兄の挙式。
無事、オヤジが酔っ払ってイイ感じに終了~
そのまま準備して北千住へ。

今回、八古屋の写真展のパーティの日に兄の結婚式で関東入りするからってことで
マジャから話をいただき急遽、参加することに。
電車乗り継いで18時くらいに八古屋に到着するとたくさんのライダーでお店はパンパン。
店内のいたるところに写真があってイイ感じ!!
今回の写真展のカメラマン4人がそろいました!!
左から船生光くん、自分、吉田悠太くん、Nagai Taichiさん。個人的にみな尊敬するカメラマンさん!!
この中に入れて光栄であります!!
タイチさんが撮った写真~後夜祭での1コマ。
ホント最高だった。また来年も行きたいね。
片付けしてみんなでHUBへ。エノヤンパイセンお疲れ様っす!!
八古屋のMAHさんも合流してのHUB名物のビール!!白ワインボトルおとおりヤバかったっす!!
みなさんありがとうございました~
名前聞きそびれたけど、G-SHOCKの方もいらしてみんなでいろいろ話できて楽しかったです。
また新しい形で何か開催されるといいですね!!
そして来年のPerugia楽しみですね~

次の日、二日酔いの状態で帰路へ。
さくっとサニーダイナー寄ってハンバーガーがっついてきましたよ~
前に行ったときに持ってたFIVESTARステッカー貼ってありました!!
店内もクリスマスに向けてイイ感じ~
前日遅くまで飲んでたのにきちんと出勤してたバシくん。また遊びましょ!!

まだまだ写真も勉強することばかり、
来年はもっといい写真を撮れるように精進せねばですね!!
マジャはじめ、みなさん本当にありがとうございました~

吉田くん作成のフォトブック。
明日、FIVESTARに持って行くのでみなさん見てって~

0 件のコメント:

コメントを投稿