2013/12/17

12/14 原宿、藤沢、茅ヶ崎

先週末は夜勤明け東京、原宿へ。目的はETNIESのファミリーセール!!
ってか20年ぶりくらいに竹下通りを歩いたけど人多すぎでしんどかった・・・
んで目的の場所へたどり着いたらマジャが迎えてくれました~
MARANAとか人気のやつからたくさん靴がありましたよ!!

自分はNICK GARCIA RCTを購入!!
んで買い物終わってショータと遭遇してマナトくんとすれ違いーので
たまたまやってた浮世絵展に寄っての藤沢へ~

今回の関東Tripの目的のひとつの兄の結婚式。
藤沢のホテルにチェックインしてすぐ茅ヶ崎へ。
茅ヶ崎駅から少し歩いてのGarage25+!!
ZENの伊藤悠吾が店長のあのショップです!!
お店の雰囲気を写真撮らせてもらいました~
ゆったり感でいつまでもいれますね。
Quintinももちろんあります!!
いろんなバイクが並びます。
BMXパーツもたくさんあります!!
Aliveのフレームも!!
お店の奥から。広々とした店内にたくさんのパーツやバイクが並んでます。
そしてBarカウンターも。たまに飲んだりすることもあるみたいでw
ユーゴのバイク!!
そして2人飲み!!茅ヶ崎の商店街へ。サザン商店街とかなんとか!!
たくさん飲み屋があってどこもスゴイ混んでた~焼き鳥屋でたんまり語りあいました。
いままでちゃんとお話したことなかったかたいろいろ話できて楽しかったです!!

んで茅ヶ崎と藤沢の間の辻堂って駅にZENの西野くんがいるから急遽合流~
なんかピストの飲み会?みたいでそこにはなぜかこいつもw
わいわいしてました~
酔っててあんまり覚えてませ~ん。
カメラ持ってた左の彼の名前聞きそびれたけどありがとうでした~
SOUND$YSTEMのチョコくんとモッチ!!
まさかの遭遇でビックリだったけど楽しかったです~またゆっくり遊びたいですね!!
西野くんとユーゴもイイ感じ~
このあともう1件行ったけど席に座ると同時に睡魔に。
ってか夜勤明け寝ずの40時間起きっぱの飲み会はしんどいw
モッチが何回もユーゴに腕相撲に挑戦してたのは覚えてます~

夜中3時過ぎにチョコくんがホテルまで送ってくれてこの日は終了。
チョコくん本当にありがとうでした。
そして一緒に遊んでくれたユーゴ、西野くん、モッチみんなありがとうでした~

追記
ユーゴのお子さんが無事に産まれたみたい。おめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿