2013/11/28

G-SHOCK REAL TOUGHNESS TOKYO

来週末、東京で開催のREAL TOUGHNESS
今回も名古屋からリョウさん、大地が出場ですね!!
2人ともがんばれ~

さっそくタカオがライダー紹介してます。要チェックです

海外から2人ライダー来ますね!!
Raul Ruiz
WTP、Dan's、Quintinのライダーすね!!

Dan's Comp Pro Team: Raul Ruiz - More BMX Videos

Dylan Stark
WTPはOFFって、DCも無くなってでAlienationってパーツブランドにいるの??
とりあえずごついです。よく知らんけどリョウさん頑張ってww




ってかDJはMASさんじゃないすか~!!
タカオさん知らないとはマジャさんからお仕置きされますよw
Perugiaの大会中や後夜祭でもDJされてたMASさん!!



横綱BLACKのCDぜひ聞いてみて~かなりファンになりました!!

え~仕事のためたぶん行けません!!
もうスケジュールパンパンです。
出場されるみなさん関係者の方々、頑張ってください~

去年はタカオさん命メイクしました~今年は何でしょね??

0 件のコメント:

コメントを投稿