2013/10/03

Hayato Kobayashi short edit VOL.04

神戸のハヤトくんのショートEDITが上がってますね!!
そして今回はVol.4!!ストリートですね~カッコイイ!!

0:08のあぁ~ってとこ笑ってしまいましたw
ハヤトくん名古屋に来ないかな~??

そして11月3日は神戸でBackyard session 2013ってのが開催されますよ!!
当日はBikeコンテストとカフェを軸にフリマなど開催されるみたいですよ~


重要な大会の内容は(以下公式BLOGより抜粋)、

エントリーして頂いたライダーの中から、
運営側が各クラス1名ずつランダムに決めたライダーでチームを作り、
トーナメント方式で順位を争ってもらいます。

とあるけどどういうことだ??

キッズ、ノービス、エキスパート、オープンの各クラスから1名ずつで
1チームになってしかもトーナメント??
どんな感じで進めていくんだ??
チームごと、各クラスで乗ってって合計ポイント高い方が勝ちみたいな??

バカでさーせん。
とりあえずBLOGで内容とか更新されると思うので気になる方はBLOGをチェックですよ~

この大会は事前エントリーのみなので気をつけて!!
締め切りは今月25日までですぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿