2013/10/16

東京ってきました~ 後編

PerugiaCupに行ってきましたよ~今回は長くなります。
寝不足のまま気付いたらMX号到着からのブースの準備。
そしたらどんどんライダー増えてきてエントリースタートの時間に。みんな並んでます。
おっとレオくんにマジャさんじゃないですか。朝から運営お疲れ様です。
今度はバシくん!!会場アナウンスからMCまでこなしてましたね~
左からFlourishのウミヒコくん、坂田店長、SubrosaのヒデオくんにQuintinのPegyくんとみんなでワイワイ。豪華w
MXブース準備できました!!JYO-Zもおつ!!
毎回恒例のベトコンあいさつからPerugiaスタート!!
さっそくビギナー、レディースクラス始まりました!!
和田くん360イイ感じ!!
そんな和田くんを見守るトシオ!!
そして名古屋からシュウマ!!まだBMX始めて1年半くらいだけどエアーめちゃ高い。
初の大会で緊張・・・してないねw
ジャンランで360メイク!!イイ感じでないの??

会場にはいろんなブースがありましたよ。
ETNIESブース
飲食も完璧!!夜までお世話になりました!!
おっと正太郎さんとマンデーズTVだw チンドンさんインタビューされてるw

はい、ビギナーの後はバニーホップコンテスト!!
自分はやはり正面の写真が撮りたかったので場所取ってると吉田くんも来た~
優勝はウミヒコくんの105cm!!

さぁオープンクラスです。撮影はPegyくんでMCバシ!!
さっそくリョウさん~楽しんでますね~
フィーブル全流しのハード180メイク~
ケンちゃんの出番です。アイスー
ウイップー
HOODSのケイジくんとタカオ。
cancan
フィーブルハード180~
大分からタイチくん~アイスー
yossy ターンダウン
マツケン ノーズマニュアル180
バシくん Fufanu
フミト
アグネス スパインのエアーの高さがダントツで高い。
JYO-Z スミスー ってか寝不足でお疲れw 
アグネス ディケード360 グルグルすごかった。

予選も終わってハイエアー。
今回はジャンランでのエアーの高さを競うみたい。
優勝はタカくん 地上から4m越え。凄すぎ。

ビギナーの決勝。シュウマが決勝に残りました。
決勝ではスパインで360にトライしたシュウマ。ホント頑張りました。エアーもまた高くなった気がする。

esowさんが自分のこと覚えててくれた~感動。仕上がりましたね。

オープンクラス決勝!!
大地!! ダブルペグ to クランク!!
冨永ゆうたくん ウイップ
アグネス フレアウイップ
マジャ ターンダウン
ショータ インバート
ショージ ノーフットキャンキャン
マジャ 360
上田さん応援してます!!
ユーゴくん フットプラント
リムくん ノーフットキャンキャン 大人顔負け。
ダニエル バックフリップターンダウン

優勝はトシオ、2位大地、3位リムくん。

上手く写真が撮れてないのが多くざっくりとです。未熟ですみません。
少ししたら動画が出ると思うのでそっちをお楽しみに~
決勝はみんな頑張ってましたね。
日本一を決めるというかみんなの気合、意気込みを感じました。

真剣に挑んでる人もいれば楽しむ人、人それぞれの思いで大会に挑んでる姿がたくさん見れました。
こんなにたくさんの人が集まる大会は初めてのような気がします。

ワンメイクは自分も映像撮ったのでまた近いうちに。

閉会式後はそのままアフターパーティー!!
ケイジくん、マツケン、JYO-Zとかみんなでビールジャンケン。
からのテキーラジャンケン。もう何杯飲んだかわかんないけどライダーで騒ぐのは面白い。
ハコの中ではライブも行われてて騒ぎ倒しました。

夜の22時過ぎに終了になり自分達は帰路に。
帰りは爆睡。リョウさん運転ありがとう~

最初から最後まで楽しませてもらいました。
大会関係者、出場者、各地のライダーにお客さん、みなさんお疲れ様でした。
たくさんの方とお話できてホントよかったです。
ありがとうございました~

FBにアルバム作成しました。よかったらどうぞ~こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿