2013/10/15

東京ってきました~ 前編

なんだかんだやっと落ち着いたのでBLOGカキカキです。
13日(日)にMap'sでPerugiaCupが開催されるので東京ツアー!!
メンバーはJYO-Zとリョウさんの3人。
土曜の夜にJYO-Zの仕事終わりにみんな合流していざ東京へ~
そして出発して1時間かからず、愛知県出てもないのに早速2人ともノーハンドメイク。爆睡。
なんだかんだ東京入りしたのが夜中の1時前。

え~去年もありました。毎回恒例の新宿。そりゃ行きたくなるよw
誰にもアポ取ってない状態で行くと都庁前にいました!!
タカラベちゃんとみつおさん!!するとたまたま近くで飲んでたナツキ兄さんも!!
JYO-ZがレッジでIce180メイクしてお次は渋谷へ。
Twitterで新宿誰かいるかつぶやいたときに反応してくれたBGMのプッチーが渋谷にいるらしく移動~
するとヒデオにマナトくんもいてテンションあがります。
なんだかんだMX号で来たフミトたちも合流して大人数に。
みんなでワイワイ乗って目的の千住へ。
みなさんありがとうでした。

この日はMap'sの駐車場で車中泊。寒すぎw
リョウさんオレのいびきうるさくてゴメーンねw

0 件のコメント:

コメントを投稿