2013/10/23

12/1 ちょっと早い時計台クリスマスJAM

題名長いねw 時計台JAMで。
勅使川原 大地が12/1に時計台でJAMを企画してますよ~


◆日付
2013/12/1(日)
◆場所
名古屋市矢場町交差点(通称、時計台)
◆内容
障害物レース
バニーホップコンテスト
FICTIONレールJAM

他にも企画中~

◆エントリー費
中学生以下 500円
中学生以上 1000円

どんどん寒くなってくけどみんなでわいわい乗りましょ~

FICTIONからはレールJAMやりまーす。
ヤバかった、頑張った方には景品あげまーす。

レールJAM以外にも景品が出るみたいなんでみんな頑張って!!
人数の集まり具合によっては賞金も考えてるみたいなのでみなさんどうぞ!!

FBの方にイベントページがあるので参加を考えてる方は参加予定をクリック!!

ちなみにバニーホップはこんな感じで飛ばないと主催者に景品持っていかれますよ。

こんなんやろうよ!ってネタある人は大地に聞いてみてね~

いま思いついたけど、タイヤのチューブ空気早入れJAMとかどうすか??
トーナメントでさ。決勝は疲れ果ててぐだぐだになりそうだけどw
優勝者はチューブでw

今年もあと2ヶ月ちょい。楽しんでいきましょ~!!

1 件のコメント:

  1. 押し相撲と、バットにおでこをつけてぐるぐる回ったあとにワンメイクはどうですか!?

    返信削除