2013/10/21

10/19 中津川

この日、夜勤明けインスタ見てると大阪のモロが中津川行くって写真が。

いつもBBQのお誘いを断ってるので遊びに行ってきました~

掃除とか用事を済まして着いたのが16時。閉演17時w
時間あんまりなかったけどみんなと乗れて楽しかったですよ~
大阪から、イッコウさん、クリニカさん、しょう、カズマ、マオくん、リキヤくんとモロの7人が来てましたよ~
マオくんのインバート。カッコイイ!!
しょこたんお疲れ~
近くの温泉でキレイになったら奇跡的に見つけたスペースでキャンプ!!仕込みはモロ!!
カレー鍋でみんなでワイワイ~
クリニカさんししゃもを焼き焼きw
なんだかんだ雨が降るまでワイワイでした~

結局、雨だーだーで自分は車中泊。
次の日も朝からBBQ~
雨でぐだぐだだったので時計台で乗れるかなと思って名古屋入りするけど
土砂降りで乗れず、みんなで銭湯へ。のんびりしてからのFIVESTARへ。
とりあえず名古屋駅地下街で腹ごしらえ??
なんだかんだお店でのんびりしてDVD見てって感じでした~
常にみんなでワイワイやって楽しかったです!!
今度は晴れたときにまた遊びに来てください~みんなありがとうでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿