2013/09/23

9/21 裕大

この日は夜勤明け少し寝てから裕大と約束してたので栄で撮影してきました。
お店で時間潰してるとたくさんライダー集まってで、
横浜から大智も来てでみんなで撮影してきましたよ〜
時計台スタートの富士山、テレビ塔、LA広場、滑り台と久々にスポット回りました〜
ずっとカメラ回してて写真はコレだけ。さーせん。

そのあとみんなでレイの家に泊まりに!!
久々に騒ぎ過ぎました。
ホント大智面白いわ。
途中からウイスキー出てきてで気付いたら寝てました〜
ってかリョウさん一緒に飲んでたのに次の日、中津川行ったみたい。さすが。
とりあえずみんなありがとうでした〜
騒ぎ過ぎてごめんなさい。

裕大がすごい頑張ってます!!
他にもみんな頑張ってくれました。
まだまだ乗りたい方撮らせてください〜よろしくお願いします〜

0 件のコメント:

コメントを投稿