2013/09/01

8/30,31

金曜は仕事が定時だったので天気怪しかったけど名古屋へ。
理由はSTANCEのソックスが入荷してたから~詳しくはこちら

んで金曜の夜だけど4人だったのでどっか行く?ってなったけど安定のパルコ前バンクへ。
なんだかんだみんな集まり最後はケンジ、リョウさんと3人で朝5時までおりました~
こんな感じでのんびり~
リョウさんスケートがんばってるw
帰宅して寝てたけど蒸し暑くて9時に目が覚めるとマサからハチスカ行くよってメールが。
久々に行くとグッチさん、トメ、ミネさんと久々ザキオカローカル集合ってことでみんなでライド。
少し撮影もしつつみんなで楽しめました~
気付いたら台風いなくなっててアホみたいに暑くてみんな熱中症気味にw
みんなありがとうでした~

そのあとはメシ食って昼寝してるとアンドー様から入電。
準備して名古屋の名東区へ行くことに。
ってか名東区はまだまだ面白そうなスポットがたくさんありますね~

乗り始めて撮影スタートしてまもなく雷雨に・・・

高架下のこんなとこへ避難してアンドー様1カットゲット。
自分もカメラマンでコケシーンゲットw
ここの前に自分は膝打ってたのでココで解散、自分は帰宅。数名は栄へ。

とりあえず急にちょいちょいカメラ回し始めました。
またみんなよろしくです~

0 件のコメント:

コメントを投稿