2013/08/24

イベント盛りだくさん!!

まずは9月1発目は9/7(土)にラーゴJAM!!
今年は夜勤明けのため行けず~っでも面白いのは間違いない!!
オープンとキッズクラスのJAMとワンメイクコンテストだって~
去年はリョウさんが優勝したけどセクッション使ってのワンメイクとかいろんなスタイル見れて面白いすよね!!
詳細はどんどんHolly'sから上がってくると思うのでチェックですよ~

お次は9/15(日)にコレ!!
ALIVE&HOODSJAM!!
場所は長崎の小江パーク!!こちらも面白そう!!小江行きてぇ~
こちらもALIVEHOODSの両BLOGで詳細が更新されると思うのでチェックすね!!

そして同じ日に沖縄ではCHAMPLOO GAME。
場所は北谷美浜カーニバルパーク美浜正面広場。
フラットはタカたちが行くのかな??いいなぁ~沖縄w
スケジュール等更新されてるのでRIDEHOTのBLOGをチェックですよ!!

はい~これは要チェックです。
PerugiaCUPのフライヤーがあがってます。日にちは10月13日(日)ですよ~
Map'sのジャンランが作り変えられたみたいだし今年も面白そうですね!!
少しずつ情報が公開されてるので公式BLOGを確認でーす!!

そういや現在自走で旅してるシライシが11月に上石津でJAMやるみたいですよ~
こちらも詳細等決まればまた連絡します~

0 件のコメント:

コメントを投稿