2013/08/04

8/3 JDC

日焼けしに行ってきました名城公園!!天気も暑いけどライダーも熱い!!
今回は県外のライダー、若手が多いかなって印象だけど
もっとライダーいたらよかったのになと思いますね。

セクッションはこんな感じ。
ワンメイクコンテストって感じです。

予選、準決、決勝とあったけど敗者復活とかもあり、1人2トライでどれだけ魅せれるか。
みんな1回のジャンプに集中してましたね~
正直進行で誰がどのグループでとかよくわかんなかったので撮れた写真でもどぞ。

ジョナサン Bar
流星 360
大地くん 360
マーボーさん エアー高い!!
Turndown
 
河合くん カメラ目線完璧っす!!
Invert
トシオ!! 軸ズレBackflip 名前なんだっけ??
大地 シートグラブ
カンヤくん スーパーマン!!
360whip
西山さん スタイル出てます!!
ミナトちゃん No hander
Backflip すげー
オニギリくん なんでもできるって印象だった。エアーも高いしね。
野良犬の彼 どんどんうまくなるね~
UGも来てくれた!!タクヤさんもお久しぶりでした!!
夜勤明け爆睡して遅刻のフミト。DIGは完璧です。
ハイエアー

決勝は大地とトシオどっちがメイクするかって感じになって大地が完璧な720をメイク。
オニギリくん撮った動画

ってかみんな転んで土まみれになってもトライする姿が最高でしたね!!

次回はもっと規模がでかくなる?
っでももっとたくさんのライダーでのコンテストになればいいですね。
大会関係者、ライダーのみなさんお疲れ様でした~

FBにも写真上げたけど画像ほしい方はこちらからもどうぞ~
BLOGとかに使う方はFICTIONをLINKってくれれば幸いす。

0 件のコメント:

コメントを投稿