2013/06/03

6/1 AICHI BMX SCHOOL

なんとか天気もくずれずでやってきましたAICHI BMX SCHOOL!!
まずは会場の確保、進行などかなりぐだぐだになってしまい申し訳ありませんでした。
たくさんの方に来てもらって本当に感謝です。
サクっと70人はいたのかな??あとから合流したライダーもたくさんいて数え切れませんでしたw

写真たんまり雰囲気でも。どぞー
みんなでフェイキー。ユー手伝ってくれてありがと~
さっそく始まってますヤスと翔ちゃん。
今回、一緒にいろいろ企画したタカ。ありがとうでした~
フラットたくさん集まってます!!ほとんど知らないライダーさんばかり。
エノヤンさん。めちゃカッコよかったす!!
よくお店で会うシュンスケさん。真剣です。
ホトケ。わざわざありがとう~ってかよくわかわんけどライディングがすごいのはわかりました!!
ターくんも真剣。この日のフラットJAMで優勝おめでとうございます!!
名前わからずすみません。みなさん真剣でした!!
ストリートはみんなでワイワイ~
時計台ステージではフリーライブ。テクノやらアニソンやらいろいろ爆音でした。焼酎もフリーだったw
もうみんなフリーです。どんどん収集つかなくなってきました。
みんなでバニーホップ。
ダンボールを飛んだエイキチくんFICTION Teeゲッツ!!
フラットではみんなでJAM!!
あっ桑さんもきてます!!
こちらも盛り上がっております!!
みんなで観戦~
キッズもいい感じ!!
ハチスカでよく練習してるキッズ!!どんどんうまくなってます!!
ホトケ。足クロスしてる。すげ~
西山さんも来てくれました!!あざす!!
DJもノリノリ!!
時計台ではレールもあるよ。
ハチスカローカルの神尾さん!!レールでフィーブル!!ダブルもできてさすがです!! 森ちゃん撮影w
なぜかジャンラン(極小)。流星飛びすぎ!!
このコすごい!!ガンガン飛んでた!!
とりあえずこんな感じです!!

集まってくれたたくさんの方々、本当にありがとうございました。他県からもありがとうございます。
ゲームとか考えてたけど場所的に無理で省略しました。
ストリートだから。フラットだからって関係ないですね。
景品ゲットした方、おめでとうございます!!
そして協力してくれたライダー、協賛のショップ、メーカーさんなどなどありがとうございました。
次回はもっといい感じになるようにみんなで打ち合わせします~

みんなで飲みたかったけど、結局別になったので次回はみんなで騒ぎましょう~
ケンも楽しかったみたいでよかったです。

近いうちに映像も上げます。宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿