2013/05/27

ユーゴくんがTwitterでつぶやいてるんだけど、
みんなでもーれで飲んでるときに若いライダーが一斉検挙されました。
ノーブレーキと器物破損。
私服警官が1時間くらい張り込んでたみたいで、新宿のスポットもほとんど知られてたみたい。

まだ名古屋はそこまで厳しくはないけどスポットで乗れなくなってしまうのは悲しいですね。
ましては日本のストリートで最重要シーンの新宿。
とりあえずは大人しくしとくしかないけど、こういったことが日本全国に広がらないといいですね。

場所を守るためにも最低限のマナー、ゴミのポイ捨てとか通行人の邪魔にならないとか気をつけないといけません。
プラペグにして縁石を傷つけないようにとか考えたほうがいいのかな?

いちいち気にしなくていいじゃんって人もいると思うけど
スポットが無くなってからでは遅いので一度考えるいい機会だと思います。

新宿の環境が少しでも良くなるのを祈ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿