2013/05/23

6/1 AICHI BMX SCHOOL

詳細おそくなりました。急なお知らせですいません。
6月1日(土)にフラットと合同でスクールをやることになりました。
AICHI BMX SCHOOL

◇日時
2013/6/1(sat)
13:00~フラット、ストリート別々でスクール
14:00~合同でスクール 
14:30~ミニゲーム 

◇ENTRY
ALL FREE
途中参加、途中離脱OK!!

◇場所
若宮大通 矢場町交差点 時計台裏広場

当日の状況により久屋大通公園に場所が変更になるかもです。

雨天時中止

◇注意事項
フラットとストリートと合同で集まるのでマナーを守って楽しく乗りましょう。
通行人の邪魔にならないようにお願いします。
ゴミは各自で必ず持ち帰るようにお願いします。

フラットは元々、AICHI BMX FLATLAND SHCOOLというスクールを行っていましたが、
FICTIONのスクールと一緒にやってみようとFIVESTAR井上さん、RAIZEタカくんから言って頂き合同でやることになりました。

まず13時からは、別々にスクールを行います。
そして14時からはフラット、ストリート合同です。
ストリートライダーはノーズとかハング5などコツを教えてもらえるいい機会だと思います。

ミニゲームはマニュアル、フェイキー、ペグマニュアルなどで距離を競うゲームをやります。
スタートから長く走ればいいだけです!!景品ありますよ~

同じ名古屋で今までお店で顔合わせるくらいで一緒に乗る機会がなかなかありませんでした。
スクールという名前ですが、フラット、ストリート関係なく交流の場を作れたらというのが目的です。
初めての試みでとりあえずやってみようって感じなのでうまくいかないこともあると思いますが、
せっかくなのでみんなでワイワイやりたいですね!!

スクールのあと、KOGのお疲れ会、フラット・ストリートの交流会という感じで
みんなで飲みたいなと思うので参加お願いします~

タカくんのBLOGもチェックお願いします!!
フライヤーありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿