2013/05/07

5/4 スポット探険

この日は朝からJYO-Zと探険。うわさのスポットへ行ってきました。
まずは草野バンク。ここはバンク天国!!
いろんなラインが浮かぶけど技多い人とか楽しそう!!
上の写真の左はずっとバンク!
その奥にはこんなん~
そして次はヒデオレッジ。
ここ名古屋港水族館の駐車場近くなんだけど閉館してるときか夜しか乗れないね。
JYO-Zはいろいろ浮かんだみたいでまた来たがってました~
なんでTICかは知りませんw
そして次は名物う○こレール!!
猫のうん○がいたるとこにあるからこのネーミング。っでもレール低いしかなり練習になる~
南区、港区面白いよ~
近くのマツイサイクル大地からBBQのお誘いあったけど時間なかったので栄へ。また遊びに行くよ大地!!
もうJYO-Zのスポットになってきたパルコ前のロングスロープで前から撮りたかった1カットを
あっさりメイクしてこの日は終了。広場でやってたベルギービール祭りを横目にお店へ。
スポット探険しつつの撮影でそこそこ映像も撮れて満足。
JYO-Zありがとう~

0 件のコメント:

コメントを投稿