2013/05/28

5/25、26 関東続き

先週末の関東Tripの続きです~その前はこちら
土曜は二日酔いで起きてエキくんとお別れからの原宿へ。
ESOWさん好きなんですよ。原宿の55DSLのショップで作品見れます~
もう感激です。あとは浅草めぐりたい!!
土曜の夜は家族の顔合わせ。
終わって間に合えば江戸ノボセ行きたかったけど時間なく断念して夜景がキレイなみなとみらいへ。
ここたくさんスポットあっていい雰囲気の映像撮れそう!!
ってかカップル多すぎw
26日の日曜はホテルを出てからのみなとみらい。昼Ver!!展望台に上りたかっただけw
のんびりしつつ今度は渋谷へ。目的はarkts!!エキくん、ユーゴくんがいるから遊びに行きました~
こんなに完成車が並んでるのは初めて見る!!
他にもパーツがどっさり~スケートのデッキやアパレルもたくさん。
Quintinも発見。物欲を抑えるのに必死でした!!
このあとHOODSのボスのヤスオさんと久々の再会!!みんなで休憩。
ヤスオさんと最近のBMXのことからパズドラの話までたくさんお話できてよかったです。
みなさまありがとうでした~
次は横浜経由の相模原へ。
渋谷駅へ向かう途中、ヤスオさんと宮下公園をチェック。こりゃ面白そうなパークです!!
人がすごい・・・ってかサマソニにメタリカ様が来るとかヤバスギでしょ!!←今さら
めざましのココ調やってた!!

電車乗り換えがんばってやっと到着のFlourish BMX!! 坂田くんが店長のお店です。
手作り感がいい雰囲気のショップでしたよ~
たくさんのパーツにアパレルがありました!!
相模原駅南口から右へ歩いて3分とスグでしたよ。
バタバタしてたけど店長がんばってました!!またのんびり遊びに行きます~

家族イベントでせっかく関東行ったからと思い思いに過ごしてたら、
帰りの新幹線の時間を忘れてて終電1つ前のギリギリ帰宅でした~

みなさんお邪魔しました。そしてまた遊びに行きたいと思います。
たくさんの方と話たり飲んだりできて大変満足です。
そして機会があれば名古屋へ遊びに来てください~

次回はチャリのツアーで関東行きたいですね。
みなさん本当にありがとうございました。

長くなりました。見てくださってありがとうございます。