2013/05/19

5/18 KOG

今週末は名古屋のオアシス21でKOGですね。
朝からストリートライダーも数名お手伝いに。
ベースの暑いコンパネを敷いて路面のコンパネを敷いてビス打って固定。
初めて間近で触ったけど決行路面粗い。
そしてコンパネのゆがみも真剣に見てます。エノヤンさんも真剣~
そこそこ人も集まってで昼前には一区切り。みなさんお疲れ様でした。
今回、ホトケは運営へ。みんなに指示だしたり大変そうでした。がんばれ~
KOGも運営面でいろいろあるみたいだし、大会を続けていくってだけでも大変ですね。
運営のコンセプトってかやりたいこともあるけどエントリー費のこともあるし。
いろいろと勉強させてもらいました。
明日19日はエキスパートの決勝、プロとあるみたいだし時間ある方は遊びに行ってみてください~
詳しいスケジュールはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿