2013/05/21

5/17 富士山 → 探険

先週末ですが、名古屋名物の富士山でみんなで乗りましたよ~
ひさびさジャイアン。もりもり乗ります。footplant
Ken tailwhip
JYO-Z footjam
Fumito Invert
シューマ!! ぶっ飛びまくってます!! 最近気になる若手ライダーの1人!!注目です!!
なんだかんだで金曜夜に15人以上も集まって盛り上がりました~
何人か帰ったあと残ったメンバーでまわらないと(BGMから使わせてもらいますw)
普段は時計台、パルコ前、外堀とかなので、気になるスポットとか探しながらで楽しかったです。
4ヶ所くらいまわっての最後はここ。
タイトなカーブウォール。鬼コギで進入するフミトが何回もチャレンジして1カット撮れました!!
またみんなで探険したいですね~
みんな撮影ありがとうでした!!

最近、FBとかで自分の写真を使ってくれる方がいて大変うれしゅうございます。
元データが欲しい方はコメント残すか自分に連絡ください~
なるべく対応します。

0 件のコメント:

コメントを投稿