2013/05/13

5/12 HOMI Trails

日曜日はまたまた保見へ行ってきました~
前日の雨で乗れないかな?って感じだったけど最高の天気で回復。Dig日和!!
メンバーはフミト、裕大、リョウ!! リョウムキムキ!!
フミトいいね~
初の保見でグレイソンレーン(でかいキャニオン3連)に挑戦のリョウさん!! ってかここしか乗れんかったw
裕大はなんなく3連飛んでました!!さすが!!
そしてリョウさん気付いたら3連クリアしてた!!もうポカーンです。凄すぎ。
最後にノーハンド!!ステキ!!
自分はこの後、予定があったのでここまで。
この日は、920さん、滝川さん、林さんともう1人(名前忘れましたすみません)来てて
みんなでdigって乗ってって感じでした~
みなさんまた遊びに行きます~
撮影がんばろー

0 件のコメント:

コメントを投稿