2013/04/09

LAST VETOCOMP

え~と、みんなに聞かれるのでここで。
数年前からやってた500円貯金がもっさり貯まったので
そのお金で沖縄旅行を前から企んでおりました~
んで沖縄行くならここは行きたいでしょう!!Ride Hot!!
お店にはたくさんの商品がキレイに陳列されてましたよ~
おっRideHot TEEだ!!ショータが着てるの見ててカッコよかったのを思い出して自分も購入!!
こんなにたくさんパーツあると買うとき悩みますな!!
この日はたまたまLAST VETOCOMPだったからビックリ!!
ローカルライダーも集まってきました~
風邪が強かったけど日差しはバッチリ!!比嘉さんも見守ります。
若手のホープ竜太郎くん!!なんでもできる!!
ベトコン復活してますよ~そして近いうちに東京へ戻るみたい。
ケガの後遺症で匂いがわかんないらしく、女の子の匂いを嗅げないのが心残りってさw
ベトコンといえばクランクグラインド!! ってかうますぎ!!
ビーバーさん、比嘉さんありがとうございました~

ローカルシーンを盛り上げるために各地でいろんなイベントをやってると思うけど、
今回は沖縄のシーンを見学。
暖かい気候もあってみんな半そでで乗ってていい感じ。
ベトコンを中心に竜太郎くんと10代の若手が盛り上がってましたね~そしてみんなうまい。
名古屋ものんびりしてられませんね!!

そんなVetocompもベトコンが東京へ戻るため今回がラスト!!
少ない滞在時間の中で映像を撮らせてもらいました。ありがとう~


また沖縄遊びに行きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿