2013/04/29

4/28 濃い1日

この日、もともとあった予定がキャンセルになり
急遽ENJOYで名古屋入りするHolly'sの高橋名人、Fustのアトムくんとご一緒することに。
昼過ぎにFIVESTARで高橋名人と合流からののんびりMXへあいさつへ。
名人物色中~
初のMX新事務所はすごいきれいでしたよ~休憩はのんびりお外でスタイル。T-1カップがいい感じ。
そしてせっかく名古屋に来てくれたってことで名人とACへ。
CACTUSのリョウも誘ってのんびりENJOYへ向けて練習~写真撮らせてもらいました。
RYO whip
この日、はじめましてのアオキさん。写真ありがとうございます!!また一緒になったらよろしくお願いします~
この日、バイクのセッティング変えたからふらっと登場のオマセ。うまい!!
そして名人。Barが調子いい!!形がカッコイイですよね~
なんかリョウと見てたらいけんじゃねってトライしたらいい感じ決まったLookback。がーさす!!
次の日の遠征があるのでこのあと、MX林さんとアトムくんと合流。
林さん宅でみんなでSUBROSAの上映会!!
DVDおもしろかったですよ!!気になる方はぜひ!!
そんな感じで当然夜遅くまで過ごすのでした~


0 件のコメント:

コメントを投稿