2013/04/14

4/13 栄

夜勤明け少し寝てからの久々の栄。
時計台ではフラットのスクールやってましたね。
ってか時計台工事中でまだまだ乗れません。
久々にトラビス、JYO-Z、ゆうたくんと合流。のんびり栄ライドでした。
スクールにヤクザくん来てた!!
お昼にのんびりって最高すね~
河村市長が自転車こいでた。

夜はケンジと石原くん、岡田さん、ヤッチと外堀~
ってか久々にみんなと乗ったけどたまに会ってうまくなってる姿見るとテンション上がりますね~
このあとはアフロさんとスケーターのゆうたくんと合流してアフロ亭で宅飲み。
今度はスケーターとストリートまわってみたいすね~


んで私ごとですがまたまたInstagramの写真展に写真を出してます。

期間は、2013/4/6(土)~4/20(土) もう展示会開催中です。
名古屋の若宮パーク前サークルKの道を北上してすぐのseant(セアン)って雑貨屋さんです。
今回はInstagramのEarlybirdってフィルターを使っての写真です。
気になった方はぜひともどうぞ~

ちなみに名古屋展示会のあと、京都へ巡回するって。また詳細あげます。

0 件のコメント:

コメントを投稿