2012/12/14

United追っかけツアー

UnitedがJAPANツアーを行うって事で追っかけソロツアーを弾丸決行!!
10/8はタフネス見れて写真も撮れてで大満足でした~
そしてこの日は、新宿のまこっちゃんとこにお世話に。
STRANGERのみんなと東京一安い居酒屋でみんなで飲み~
いろんな話できてホント楽しかったです。みなさん本当にお世話になりました。
ナツキさんが案内してくれた~中には入ってないけどすごい賑わってた!!
ってかこの日、まこっちゃんと似てるって3人くらいに言われた~

そして9日は朝から二日酔いw
まこっちゃんとお別れして地下鉄で迷いながら浅草へ。雷門~
お土産屋さんにはたくさんの観光客がいましたよ~多すぎ…
そして前から行きたかった千壽庵(せんじゅあん)へ。
新潟で個展があるらしく作品が少ししかなかったけど行けて感激す。またリベンジですね。
そのあと日も落ちたくらいにMap's Tokyoへ。
まだUnitedライダーはいなかったけどHolly'sのみんながいたのでみんなでサニーダイナーへ
バシくん働いてますよ!!うまうまでした~w
千住へ行ったらぜひ寄ってみてください~北千住駅のルミネってデパート8Fですよ。
そしてパークへ戻って少ししたらUnitedライダーきました。
ってかこのとき気温2℃くらい。寒すぎです!!
Martinezフェイキーノーズからの例のヤツ!!ヒュー!!
ってかみんな寒すぎてあまり乗らずに暖をとってました~
っでも逆にUnitedのみんなに見てもらいたいからかみんな盛り上がってました!
カガくん この写真気に入ってます!!
Tomくん
めちゃ飛んでます!!
そしてタカオ!! このcancan好きだな~
そしてジャンランバックサイドから壁への単独事故w
アキラさんが映像撮ってたからどっかで見れるかも!!
最後にサイン会~マツケンにもサイン!!
もう嬉しすぎます!!
そしてこの日お世話になるマジャと夜の町へ
かなりレアかな? DJ MAJA
かなりカオスなお店を経由して念願の八古屋へ。
立ち飲み屋なんだけどみなさんフレンドリーで楽しくお酒が飲めます。
ここもおススメですよ~店内にグラフィティーとか作品が置いてあっていい感じなんですよ~

このあと夜の千住に不審者?が現れました。
最高に笑わせてもらいました!!
マジャ、レオくん、バシくん、ショータ、ケンタロウくん、そしてタカオありがとうでした!!
こんな感じで夜は更けていくのでした~
写真多くてすいませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿