2012/12/16

ILL NEYAGAWA & WILD ONE PRESENTS MANUAL JAM


少し前だけど神戸でマニュアルJAMが行われました~その時の映像です。
そこに名古屋から裕大とシュウマも参加したみたい。
優勝タケシくんの98mてすごすぎ!!
ってかフラット、ストリートお構いなくみんなで乗れるイベントっていいですよね。
JAMの詳細はタケシくんのBLOG


☆☆お知らせ☆☆

今月末の29日の13時から2時間くらいスクールやります。
場所は時計台。ダメならパルコ前バンク上の広場で。
みんなで遊べるイベントとかできればいいですね~

そして、29日の夜20時半から忘年会やります。
JYO-Zからメール来てる方は焼肉ではなくて山ちゃんになったので。
FIVESTARに集合してみんなで向かうと思います。

忘年会参加したい方はJYO-Zに連絡してください!!
自分に直接でもいいしコメント残してもらってもOK!!

両方ともまた詳細を載せますのでよろしくです~

0 件のコメント:

コメントを投稿