2012/11/01

On it! - Daisuke Maja, ZEN



マジャの新しいEDITです。

かなり昔、マサの後輩って感じで愛知に来たのが懐かしい。
人見知りっていうか絡みづらそうっていうのが正直な最初の印象。
っでも物事に対してまじめなのは今でも変わらず。
保見トレイルで怪我をして急遽沖縄に帰ってから数年、
気付いたらDEPTHのトリを飾るほどのライダーになっててビックリ。
久々に再開したときに自分を覚えててくれたのが本当にうれしかった。

それからはいつも優しく接してくれるマジャ。
ライディングを見るたびにファンになります。
自分の好きなライダーの1人です。


そのマジャと、レヒト氏、ユウゴ氏とはじめたALIVE Industryに今後も注目ですね。
BLOGに彼らのフレームの情報が載ってるのでチェックですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿