2012/10/11

Perugia Cup 2012

行ってきましたPerugiaCup
結局、7日も雨で8日に延期。自分達も滞在を伸ばすことに。
新宿のまこっちゃん本当にありがとう。
8日朝からMap'sに着くとすでにたくさんのライダーでいっぱい。
MXブースにずっとおじゃましてました~
開会式でバシくんが沖縄のベトコンに電話。
ベトコンから電話越しに「ペルージャカップ始まるよ~」の合図でスタートです。
ベトコンの声が聞けたのでよかった。
ビギナークラスでジョナサンが見せてくれました。
Barもちゃんとメイク。
突き指してたウッチーもWhipバシバシメイクしてきます。
女子高生ライダーミナトちゃんのスーパーマン。もうステキすぎw
京都のRIMくんやばすぎ!!うますぎ!!ナッシング!!!
RYOさんバニーホップ95?ケンより飛んでた!!
Shoe-Gさんライディング初めて見たけどめちゃかっこよかった~
Whip ディザスター
Holly'sの高橋名人うまし!!攻めてましたね~
大地。もうフレア完璧。さすがです。
RYOさん360Bar
マツケンとRYO
マツケンがトゥース180ガンガン攻めてたのが印象深かった。
最近ZENライダーになったショータ
このあと怪我するもエアーやばかった。
同じくユーマ。高い!!うまい!!
表彰式
ビギナークラス ジョナサン1位 ウッチー4位 さすが!!

とりあえずだらだら写真申し訳ないです。
今回、東京行ってきたけどたくさんのライダーのライディングが見れて
すごい刺激になりました。
まだまだ日本にはたくさんの上手いライダーがいますよ。
地元に引きこもっててもいかんですね。
今回は若いライダーの活躍が目立ったかと自分的には思います。
そしてレベルが高い。ストリート、パーク関係ないですね。
それぞれが個々で自分のスタイルを出してて面白かったです。
あと技の難易度が上がってます。
バースピン、ウイップもみんなバシバシ入れてきます。
フレアやバックフリップなどもみんなやってましたね。

そして最後のワンメイクは非常に面白かった。
途中ライダー混み過ぎてひどかったのでどんどんジャッジで省いてもよかったかと。
ワンメイクは映像撮ったのでのんびり上げたいと思います。
タカオのライディングがカッコよかった!!
こけて吹っ飛んでも攻めるあの姿はみんなファンになるでしょう。

今回、ケンとリョウの活躍を期待してたけど
2人とも緊張やらでいまいち。残念ですね~

また来年はジョージも一緒にみんなで参加したいですね。
大会関係者、ライダー、みなさんお疲れ様でした~

FBに写真まとめてるのでこっちもどおぞ。

写真のデータ欲しい方はコメントください~
基本写真はフリーです。できればLINKってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿