2012/10/22

10/21 CALFLAVOR

日曜日にセントレア行ってきましたよ~すんごい人でした!!それでは写真いきます!!
こんなゴツイ車がたくさん~車好きの人にはたまらんだろうね。
まずはフラットスペース。
たくさんのフラットライダーがお客さんを沸かしてましたよ~
すぐ隣りにパーク。ETNIESブースには靴がたくさん!!
気付いたらみんなでエアー大会始まってました!!
ショータ cancan
nacnac
神戸からハヤトくんも来てましたよ~
ZENのユーマ Invert めちゃカッコイイ!!
toboggan
逆Invert
ユーマのエアーはホント高い。
みんな盛り上がってる中、マジャはお仕事。
ZAIの岡村さん コーフンしながら撮影w
ショータ lookback
ハヤトくんとこのSINからBSDなどブース出てます。タケシくん店番~
BSDにOSIRISと注目ですね~
フレームも!!
タカオはまったり~
スケートの方も見てきたらWCの樋口さんいました~
このミニラン組み立て式になっててみんなこれでデモやってるって。
これヤバかった!!
これも!!!
UPくんもいた!!技名わからん!!フリップして180回ってた~
久々にオマセ!!
大地 Whip どんどんヤバくなってます!!
RIMくん スーパーマン!! シャッター少し遅かった…
マジャBOXから360!!
旭さん DECADE 
UGがこのイベントに来てた!!STAY STRONG!!
FICTIONのBLOG見て来てくれたタカトシ久々!!
フミトとタカトシ!!

先日行われたPerugiaCupに近いメンバーのライディングが見れてコーフンですね。
たくさんの方といろいろお話できて楽しかったです。あざす!!

0 件のコメント:

コメントを投稿