2012/10/14

10/12 福岡famy

現在、地元の友人の結婚式のため帰省中です。
12日のお昼には福岡について早速STABLE
夏ぶりにPUPさんとお話できました~
そして目的のHOODSの今年のTシャツを!!

っけどサイズなかったので初めてのfamyへ。
店内の雰囲気とかかなりナイスです。

ここで少し昔話。
自分が高校の頃、こずかいためてよく福岡のPILSNERってお店に行ってたけど、
当時の店員だったコウゾウさんが現在famyをやってて。
もう昔話で大盛り上がり!!すごい懐かしかったです。

ちなみに当時はじめて一緒に地元で乗ったプロの立本さんとは
PerugiaのときにMap'sで見かけた!!

本当に最近たくさんのつながりを感じます。
スケート、BMX関係ないです。

福岡に帰ったら立ち寄るSHOPが増えましたね。

PUPさん、コウゾウさんありがとうございました!!
ちゃんとTシャツゲットできました~

0 件のコメント:

コメントを投稿