2012/09/30

9/23 新宿

遅くなってすいません。
先週末の横浜のあと千住を目指してたんですが
新宿でマコっちゃんが乗ってるってツイートを見てお邪魔することに。
まずはいつも集まる中央公園が都庁の目の前ってことにビックリ。
他にもこんなんや
ここや
あのウォールなんかも
終始自分とJYO-Zはスポット見てやべ~やべ~言ってましたw
みんな疲れててスポット観光になったけど
エキくんはじめナツキさん、高木さん、まこっちゃん
セーハくん、タカラベくん、ロイくん、ココリコさん他にもたくさん集まって
少しみんなでセッションできてすごい最高でした。
日が変わるころに雨が降り出してみんなで飲みへ。
念願のもーれにも行けて楽しかったです!!
この日、初めましてだったのに優しく迎えてくれて本当にありがとうございました。
STRANGERが始まったきっかけとかローカルの話とか
いろいろ聞けて楽しかったです。
新宿が好きで同じ思いってか考えのライダーが自然に集まって。
ひとつの世代だけじゃなくで上の姿を見て下が集まって。
ひとつのローカルとしてすごい理想の姿というか憧れました。
ライダーひとりひとりがカッコよかったのがすごい印象に残ってます。

もーれで飲んだあとみんなでまこっちゃん家で宅飲み。
みんなでまったりampmの新しいDVD見ながらBMX談義。みんなanimalが好きなんだなって伝わりました。

が、自分は夜勤明け睡眠車内で2時間くらいだったので途中で寝落ち。
もっとみんなと語りたかったけどすいませんでした…

この日はまこっちゃんの家に世話になって朝を迎えるけど大雨。
Perugia中止ってことでみんなのんびり帰路につきました。

朝早くに目が覚めたたのでひとりで土砂降りのなか散歩。

ぜひまた乗りに来たいですね。

こんな感じで関東ツアー終了です。
JYO-Z、ケン、リョウお疲れ様。
そしてたくさんのつながりに感謝です。

だらだら長くなってすいません。
写真もiphoneからで見にくくごめんさない。
LINK追加しましたよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿