2012/09/17

9/15 RIDE to ??

土曜日、仕事の後に名古屋へ。
時計台で明かりが消えるまでみんなで乗った後に久々の外堀へ
グラインド楽しいですね。
そして日付も変わる頃にこの日の主役のジャイアンとみんなで飲みへ。
JYO-Zとお店を探しててたまにはBARもいいんじゃね?ってことでこちらへ。
ジャイアンやみんなが楽しんでくれたみたいでよかった。

16日の日曜にモロがBBQやりたいって話してて
JYO-Zの家にジャイアンとリョウとオレで押しかけました~
夜中3時のJYO-Zはこの目つき。
急遽バイトのためBBQが無しになったのでいつもより騒いでましたとさ。
続きはまた明日にでも。

次回ジャイアン祭の開催は気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿