2012/08/13

SHOP

この日は帰省の目的の1つでもある福岡のSHOPめぐり。
まずはSTABLE
店内はめちゃ渋いです。
ママチャリからBMXまで自転車たくさんです。
BMXパーツはこんな感じ~
VanchoBIKEのJINさんと初めましてでした!!
PUPさんありがとうございました~

次は天神からバスで移動してココ。
今年の6月で10周年のSxMxB AIRLINES
今日からROAD TRIPだそうでお留守番だそうです。
店内はこんな感じ。自分が着いた時に映画流しててみんなで見入っちゃいました~
大介さんいろいろお話できて楽しかったです。
ありがとうございました~
狸の右のANIMALのMARVのサイン入りポスターがヤバイ。

最後はまた天神に戻ってきてぶらり
夜になると賑わう中央公園。
お店めぐりはこんな感じでした~
みなさんありがとうございました。


今回もバイクなしなので各SHOPへのアクセスはこんな感じ。
アクセス(徒歩Ver.)
STABLE
地下鉄 唐人町駅1番出口から西へ徒歩5分。

SxMxB
天神大丸前バス停4C。61・161番
 (福大病院・老司団地・那珂川営業所行)乗車 片道330円。
『福岡病院下』下車、南へ徒歩1分。

0 件のコメント:

コメントを投稿