2012/08/23

8/16 チャリンクス

自分の住んでる岡崎にあるチャリンクスってお店で
この日はバニーホップコンテストでした~
とりあえずマサ、峰さんは朝イチから乗ってて昼前に自分は合流。
勝手に3人で盛り上がってました~
お昼過ぎてからどんどんローカルが集まってきました。
とりあえず集まったところでラジヲ体操~
っていうかコンテストは置いといて奥様方がヤバイです。
バニーホップできてます。
ダートも攻めます。
はじめたばっかの山根さん!!飛んでますよ!!
そんな感じでわいわいやって今度はみんなでバニーホップの姿勢チェック。
トメいい感じ!!さくっと60いきます!!
ゲッター峰さん70いけました!!
すでに18時ってかみなさんいつまで乗るの・・・
最後は峰さん~ 100cmすげ~

この日、一緒に乗った高校生の菊川くんがFIVESTARで完成車を購入!!
まじめ高校生ライダーこれからが楽しみ!!

そしてこの日の内容はローカルの山本さんのBLOGで。

ってかみんな乗りすぎです。



追記:チャリンクスは2019年現在ありませんので・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿