2012/08/18

8/11 栄

また先週の話です。今回は写真多いです。
昼間、CRAZYのみんなと乗って夜は名古屋の栄へ。
ここは通称パルコ前。この夜はゆるいバンクを使ってのバニーホップ大会です。
ケンジくん完璧です!!
モンスター野郎アライ 上手くなったね~
さすがUseless。
石原くんもがんばってます。
ひろきさんいい感じです!!
ニシナ!! さくっとメイク。感動です!!
CRAZY ジャイアン180
RYOさんお疲れでした~
そしてUさんひねります。
いい感じ!!
井上さんもひねります!!
そしてJYO-Zも~
ケンも! かなりレアです。っでもスグにできるようになるんだろうな~
ジャイアンとニシナはかめはめ波ができるようになりました。
つぎは回し系です。上さんクランクフリップ!!
ジョナサン登場!!Bar完璧~
JYO-ZもBar~
始まりました!次はWhip。
井上さん
JYO-Z
ケン 上手すぎ。
ジョナサンも。完璧!!
こんな感じでみんなでわいわい乗りましたとさ~

写真多すぎですね。
すいません。

0 件のコメント:

コメントを投稿