2012/07/10

7/7 七夕?

この日は朝から雨だったけど、
七夕ってことで多くのライダーの願いが叶ったことでしょう。

雨があがりましたね。

という訳で夜勤明け軽く寝てからFIVESTARへ。
新しいステッカーもきましたよ。ゆかちゃんありがと!!
そして夜になって栄へ。
この日の時計台はカオスでした。
どっかのバンドが演奏し、
楽団ねこはたいこバンバン
アナログとデジタルサウンドの狭間って感じでしたw
いまひとつ盛り上がらず??
っでもそんなのお構いなし。
ギャラリー多いとなんか楽しい。
JYO-Z ちらっと見えてます
最近たまに一緒に乗る翔一くん フリースタイルで好きです。

この後、みんなそれぞれ乗ってって感じでした~
緑レールで怪我した両スネが痛いです・・・

どうでもいいけど、そろそろ勉強せねばホントに国家に落ちる・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿