2012/06/01

FICTION MAY EDIT

5月26日にみんなでナガシマ行ったんですが、
夜に四日市から和田くんたちが来てくれました!!
別に何かのイベントでもないのに最終的に20人以上のライダーが。

この日の和田くんのライディングと最近ちょいちょい撮影してた映像です。
音はたまに時計台でいっしょになる楽団ねこ。ありがとうでした~

animalみたいにやってみたけど難しいですね。
あと文字も手書きに挑戦してみました。

暖かくなってきて週末の夜はたくさん集まりますね。
みんなのライディング見てると刺激を受けます。

JYO-Zがんばってます!!

和田くんすげぇ!!

またよろしくです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿