2012/05/06

5/5 外堀

この日はなんだかんだで時計台に集まったライダー22人!!
特に練習会って感じでもなく普通に集まりました・・・

そのあと各自、行きたいスポットへ。
小牧ローカルの岡本さんも来てたのでみんなで外堀へ。
外堀ではみんなでグラインドJAMが勝手にスタート!!
岡本さんペダルや180フィーブルなどスタイルバッチリ!!
疲れ果ててたらJYO-Zがいい感じだったので写真を。

Luc-e to Smith
最終的にHard180までやりやがったコンチキショウ!!

自分はみんなと外堀で乗るの久々だったけど、
みんな上手くなってて勝手にテンション上がってました~
みんなの写真も映像も撮り忘れました。さ~せん。

とりあえず刺激受けまくりな夜でした~
乗らんと上手くならんしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿