2012/04/02

KINK TEAM

この前のショーの前日からカメラ持って一緒にいたので
空いた時間にJayに呼ばれて撮影を頼まれました。
Lloydに細かく支持を受けて何枚かチームのみんなを撮影。
その時の雰囲気だけど↓みんなGJ!!って言ってくれてうれしゅうございました~(写真はdsk24さんから)
このKINKジャケット欲しくなるよね。
Lloydは写真が好きみたいでラジコンも撮ってました。
見せてもらったけどいい写真を撮ってましたよ~
あとLloydはけん玉もうまい。JYO-Zとどっちが上手いかな??
実際にプロのライダーと一緒に乗って遊んでって過ごすと、
映像でしか見てなかった印象とかなり変わります。
日本のプロライダーもそうだけど、やはり実際に見て乗って話をするといいですね。
すごい影響を受けます。そのブランドが気になります。
今回のKINKチームが来たことで影響受けた方も多いのではないでしょうか??

LloydにBAD TIMINGのTシャツを頂きました~
BTは前から好きだったので大切にします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿