2012/03/30

3/25 THE SUN RIDE BMX

選手の24.25日に名古屋で行われたTHE SUN RIDE BMXショーに行ってきました~
さくっと写真でもどうぞ~
みんなKINKチームに注目です!!
この日、人間飛びなどで会場を盛り上げてた大地!!
ブンタBOXが役に立ってよかった・・・
ZENからもブースが出てましたよ~
キッズバイクやコンプリートバイクがたくさん!!多くの方が見てました。
久々のサムエル!!あとシライシも。
Chris Doyle!!バシッとターンダウン!!感動です。写真はdsk24さんから。
Jayも乗ってます!!
ライダーたくさん!!
別でJAMやりたいくらいライダーいました。
2回目のショーの時には天気も復活!!Lloydのウィップ!!
ギャラリーも盛り上がってます!!
ケンがテンション上がったLloydとのトレイン!!

2人ともカッコよかった!!
こんな感じでした~ケンお疲れ様!!
TonyはFF7のコスプレとw セフィロスが残念・・・
試乗会もキッズがたくさん!!少しでも興味持ってくれたかな??

たくさんの方が来たイベントでした~
お久しぶりの人もいつもの人もありがとうでした。
右に写真まとめたので見てってください。
もっといい感じに撮れたと思うけど力不足ですみません。
っでもいい思い出になる1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿