2012/03/18

3/17 2012 KINK JAPAN TOUR

KINK JAPAN TOUR1日目は名古屋!!
雨の中、11時に時計台に集合~
KINKライダー来たらみんなテンション上がります!!
そして一緒に乗れて緊張!!

みんながメシ行ってる間に勝手にバイクチェック。
もうみんな興味津々。
お腹もいっぱいになってライディングスタート!!
Sextonヤバ過ぎます!!バーマニュアル!!

肌寒い気温の中みんなとセッション。
がっつり映像撮らせてもらったのでまた上げます。
やはりプロチーム。上手すぎ。次々にいろんな技が出ます。

そして15時にはFIVESTARへ。
お店ではみんなでサイン会。

ケンとハマちゃんとSextonでコンビニへ~
お店に集まったみんなで1枚。
KINKのブランドイメージが変わりました。
みんなケンのこと注目してた!!がんばれケン!!

今回一緒に乗ってサイン会と充実した1日でした。
KINKライダーみんなフレンドリーでめちゃいい人。
笑顔で接してくれてこっちの質問にも答えてくれる。
直接ライダーと乗って話してでどんどんKINKが好きになります。
この後、関東と来週末に名古屋でSUNRIDE BMXショー
せっかくの機会なんで見るチャンスがある方はぜひ!!
さっそくKINKサイトに今日の写真が上がってましたよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿