2011/05/20

BOM試写会

来月に迫った公開を前に試写会が名古屋でもありますよ~

以下、BOMサイトより

6月4日(土)に名古屋のBMXショップFIVE STARにて同日試写会が正式に決定しました!!
西日本に在住の方で興味のある方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

東京・名古屋の試写会会場に足を運んでくれた方々に協賛を頂いている、
CAVE様、FIVESTAR様、MOTOCROSS INTERNATIONAL様より素敵な商品を抽選にて差し上げます。

是非、各エントリーチームのライディングを見て皆で盛り上がりましょう!!


◆◆BEST OF MOVIE CONTESTプレミアム試写会の会場◆◆

◆東京会場
オシャレなBAR "空洞"(がらんどう)にてプレミアム試写会を開催します。
普段はドリンク一杯¥500ですが、さらにお安い金額で飲む事ができます!( 20:30 ~ 23:30まで)

住所:東京都渋谷区笹塚1丁目58-13 6F
時間:6月4日(土) 20:30スタート

◆名古屋会場
BMX&CLOTHINGのSHOP、FIVE STARにてプレミアム試写会をします。
ローカルライダーも沢山集まるBMXショップなので盛り上がる事間違い無し!!

住所:愛知県 名古屋市中村区竹橋町31-16
時間:6月4日(土) 18:00スタート


他のチームの映像が気になりますな!!
たくさんの方が集まるといいですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿