2010/12/20

12/19 

FICTIONスクールたくさんの人が集まってもらいありがとうございました~



最初、時計台でFLATチームと一緒にわいわいやる予定だったけど
韓国ドラマ撮影クルーに場所を取られたのでストリートはパルコ前バンクへ
まっ昼間からこの人数!!

たくさんのライダーさんと交流するのは楽しいですね!!




それぞれで何かをつかんでもらえたようで、
コーン初めて飛べたり、グラインドできたりで楽しかった!!

この後、白川公園へ移動してFLATクルーと合流というか練習会にお邪魔しました。


んで特別講師、滋賀ライダーのりょうくん!!!
すぐさまウィップ講習会で気合入る伊藤ちゃんとJYO-Z。

りょうくんいろいろわがまま聞いてもらってありがとうでした。

この日、一緒に乗った方や来てくれた方、その他もろもろ本当にありがとうでした~
また写真UPします~

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. ウィップがんばろー

    返信削除
  3. >>じょ
    がんばれー!!

    >>りょうくん
    また乗りましょう!!

    返信削除