2015/08/03

8/14 The Shadow Conspiracy “What Could Go Wrong?”

夏休みの14,15にShadowのNewDVDの上映会が開催~


とりあえずDVDはチェックしたいですね~
MX主催で各地のローカルショップにて上映会を開催~

詳しくはMX HPを。

名古屋は14日(金)にFIVESTARで上映会を開催。
上映会後はみんなでストリート!!

自分は行けませんが都合が良さそうな方はぜひ!!

2015/08/01

HIDDEN BMX "The Street Series"

先日発売になったHIDDEN BMX Vol.4はみなさん買いました??

そしてHIDDENから先日名古屋で開催されたTHE STREET SERIESのインタビューがアップされてます。こちら
photo by Hikaru Funyu

自分は終始テンパッてたけど、みんなの笑顔を見ると開催できてよかったなと思います。

本当にみなさんありがとうでした。
ペギー、ベニーみんなありがとう~

2015/07/31

小川 ”zanbu” 裕次郎 Bike Check!

フレームを変えたので自分のバイクチェック!!
今まで色物が多かったので黒になってテンション上がっております~

FRAME AliveIndustry Accorcrow2 20.75
FORK FIT Shiv
BAR FIT Benny 4PC
STEM PRIMO ANEYERLATOR V3
F/R TIRE UNITED DIRECT 2.4
F PRIMO N4FL V2 Front Wheel
R PRIMO Freemix Rear Wheel
PEGS ANIMAL Linog short

PEDALS FIT MAC
CRANKS PRIMO HOLLOWBITE 175
SPROCKET CULT MEMBER V2
SEAT UNTED SUPREME TRIPOD

元々はガムの色だったタイヤも日焼けしてカッコよくなりました~
身長184だけどこのくらいのスペックが調子いいです。

8/8はみんなで乗りましょ~

2015/07/29

8/8 Ryuichi JAM

今年も開催します~Ryuichi JAM!!
今回はフミトが主催。

◇RyuichiJAM
8/8(土)21:30~ @Green Rail
ロングマニュアル、ロングフェイキーコンテスト開催~



そして

◇One Night Cruise
同日JAM終了後~
JAM終了後はみんなで街をぶらぶらしましょう~自分もBOMへ向けて撮影しますよ!!

みんなで思う存分乗りましょう~みんなで朝を迎えましょう~w

2015/07/27

斉藤 ”KEN” 拳 Bike Check!!

モトクロス、Demolitionインターナショナルライダー、FIVESTARローカルのケンのバイクチェック~
FRAME KINK Titan 20.5
BAR KINK Human
FORK Demolition Elite
STEM Demolition Brace

PEDALS Demolition Trooper PC
CRANKS Demolition Revolt 170
SPROCKET KINK MINUS ONE 25T
SEAT Demolition Markit
F/R TIRE Demolition Momentum "2.35
F/R RIM Demolition Zero
F HUB Demolition Bulimia V2
R HUB Demolition Rogue
PEGS Demolition Dumbchuck V3
写真撮ったときはカセットだけど、現在はフリコみたいです。
DemolitionのパーツとKINKのフレームでまとまってます~


今年はケガが続いてるケンちゃん。
お払い行って活躍してもらいましょ~!!


10/11 Perugia Cup 2015

今年も開催PerugiaCup!!
10月11日(日)今年は行けるかな~??


↑では10/10になってるけど、
10/11(日)開催ですよ~12日が予備日とのこと。

今年も盛り上がること間違いなしですね!!

Best Of Movie CONTEST ENTRY

もう少しで8月になりますね。
ちょいちょいいろんな方からBOMどうする?みたいな話を耳にします。

自分も把握してませんでしたが、
参加するためにはまずはエントリーですよ!!

エントリーはこちら


一人でもいいと思います。大事なのは何をアピールしたいか。
チームやローカルをアピールする絶好の機会だと思います。

ちなみに前回行われたのは2011年。

現在ではよく耳にするチームの名前ばかり。
いろんなチームの映像が見れるといいですね!!