2018/01/17

Holly’s 2016

これは久々に上がりましたね~
Holly'sから新しいEDITが公開です。


映像もオシャレだしみんな上手でイイ感じ~
スポットも気になるけどホリシンさんのジンバル効果もすごい。

本当はもっとクリップ貯めての公開だったみたいですけど、
十分なクオリティだと思います。
個人的には年が近いホリシンさんとトムくん(Yuhei Suzuki)のライディングにやられました!

また自分も撮り貯めていきたいな~って思いましたね!! ←思っただけw

それなりに年齢を重ねると状況やら環境とかいろいろ変わっていくけど、
こうやってみんなで集まって乗って撮影してってのは忘れずにしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿