2017/05/24

W-BASE TEAM SHORT TOUR ‘17

お待ちしてました~先日のW-BASEツアーの映像が公開されましたね!!
自分は名古屋でのアテンドをお手伝いしました~
基本みんなはやったことないセクッションとか技を探してる感じで
今回の動画は各セクションでの攻め方見てもらえれば分かるかと思います!!


プッチーのルーティーンはカッコイイし、
名古屋でのタカラベちゃんがメイクった時はあがりましたね~
ラストのシュウも必見~

なかなかのハードスケジュールの中でクリップを残さないといけないプレッシャーとで
みんなさすがだなと思いました。

編集はBGMのまこっちゃん。

マルコくんはじめみんなお疲れ様でした!!

そして光くんが撮影したツアーの写真がLOOP magで公開。



どちらもチェックどうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿