2016/05/05

5/3 Red Bull Cliff Diving Demo

普通にチャリ関係なしで和歌山の白浜温泉へ観光に行ったらビーチにレッドブルのテントが。
白い砂浜がすごくキレイでした~写真はホテルから。

なんだろなって調べたら10月に開催されるRed Bull Cliff Divingってイベントのデモが
3日の海開きに合わせて開催されました~

そしてホテルのチェックアウトまで時間もあったので部屋から見てたらヘリが登場~
少ししたら飛び込んでましたね~一瞬でした 笑
ヘリのすぐ近くの小さい点が飛び込んでるデュケさん~

レッドブルから動画も公開されてます~

前日、ビーチでドーコーと会ったので撮影してたんでしょうか。

そして10月に開催されるRed Bull Cliff Divingって大会は
近くの三段壁ってとこであるみたいでここもたまたま見に行ったんだけど・・・

ここをどう飛び込むかわかんないけど高さ28mの高さから飛び込むとさ!!
凄すぎですね~

もし機会があれば見に行ってみたいですな!!

詳しくはレッドブルの記事を~こちら

あっGW終わりますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿