2015/11/24

11/21 Akira Okamura

急に寒くなってきましたね~

先週末は仕事の都合で最近名古屋に住んでるアキラさんと一緒に小牧→外堀でした~

小牧ではアグネスと3人でセッション~
久々に楽しかったっす。



暗くなってからFIVESTAR→外堀へ

この日のメンバーは久々の方もいてテンションあがりましたね~

コウスケ
ケニー
マッチョさん
ハマ
リョウ
アキラさん
井上さん
山下さん
安部さん
フジーちゃん

自分が始めたころからのライダー、安部さん、マッチョさん、フジーちゃんと
久々に乗れて楽しかった~!!

携帯で撮ったのでブレブレw


最近ステッカー貼り貼りしましたよ~はいどらかると
STRANGER

こないだナツキさんにSTRANGERのステッカーもらったので欲しい方はあげますよ~


新しいこともできたし、たくさん乗れた~

筋肉痛っす~

0 件のコメント:

コメントを投稿