2014/09/23

9/21 The Party 35

モトクロスインターナショナル創立35周年記念イベント、The Party35に行ってきましたよ~
21は桑名のGonzoパーク、23日はYBPで開催。
自分はGonzoのみ参加~

昼ごろに着いて会場へ行くとすでにたくさんの人でいっぱい。各地のライダーさんもたくさん来てましたね。
今回はBMX界のレジェンドライダーが来日するということで注目されてましたよね。

ミーハー全開でさっそく写真を撮ってもらいました!!
FBMの社長のSteve Crandall!!この人に会いたかった!!
FBMのDVDにサインもいただきました~最高!!

そしてMat Hoffman!!

みんなイイ人!!ステキ!!
Tajは写真撮ってないけどサインいただけましたw

モトクロスのイベントだけあってブースもすごい。たくさんの自転車が試乗できます。

14時と16時の2回、外人ライダーと一緒にダートが乗れてライディングも見れましたよ~
Steve Crandall飛んでます!!
VerdeのMatt PriestのNo Hander しぶい!!
MongooseのKevin Peraza!!ダブルウイップだったかな?うまい!!
大盛況でみんなライディング待ち~
フミト!!イベントの手伝いも含めお疲れ様~!!
女子高生のミナトちゃん!!この直前にKevinがフロントフリップやって刺激受けたみたい!すごい!!
T-1のHanson Little ひとつひとつのトリックがかっこよかった!!
MXライダーのカンヤくん スーパーマンシートグラブ!!さすが!!
この日、いちばんぶっ飛んでました。Kris Fox!!NacNacのオリジナル感がすごい~
オニギリ~ずっと乗ってたね~
Kris Foxばちこーん入ってます。
からのコッシー!!水玉フレームイイ感じ!!
No Hander

外人さんみんなうまくてカッコよかった~
日本人ライダーもみんな頑張ってましたね。キッズが元気よすぎ。ずっと乗ってるね~
やはり本国のライダーを見ると圧倒されますね。

MXのスタッフのみなさんお疲れ様でした~すごく楽しかったです。

FBに他にも写真上げてまーす。こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿