2011/12/12

12/11 FBS

昨日はFICTION BMX SCHOOLでした~
自分がBOXにはまっちゃってあんまり写真撮れてないけど・・・
最初、時計台で乗ろうと思ってたけどイベントのため使えず。
急遽、久屋大通公園に集合~みなさまよろしくです。

こちら主催のJYO-Zくん

退院後久々の竜一。元気そうでなにより。
夜勤明けのUseless、アパッチにハマちゃん、上さんも~

フジーちゃんにイトーくんも!!

前日ガッツリ乗って飲んでのグッチ氏。

今回も来てくれました和田さん!!バイクもさらにブルーに進化!!

最近、熊本から来たアフロさん、今回も来てくれました920さん!!

内容はみんなでダンボールとかコーン飛んでバニーホップ練習したり、
マニュアルを練習したり、今回はグラインドも~
写真無くてすみません。
この日、ツヅキさんが3回連続でスミスグラインドをメイクしたのが最高に嬉しかった!!
RYOさん次回はブンタBUNTA BOXで遊びたいですな!!
そして今回来てくれた方にはMXからCYCLE MODEで配られたDVDをプレゼント~
920さんありがとうございました!!
来月もたぶんやります~井上さんありがとうございました~

んで、今回も最後は王将でしたとさ~餃子最高!!マサお疲れ様~


今回みんなの休みの都合で急遽開催にも関わらず、
お久しぶりの方からいつものメンバーまで30人以上の方々に来てもらって大変感謝しております。
っでもさすがにちゃんとなにやるかくらい考えとかないといけませんね。
次回は今回の反省も踏まえてなんかゲームととか考えたいですね~

2 件のコメント: